(影音來源:音悅台)

 

Making(同幕後花序)   (影音來源:土豆網)

 

時代
(作詞、作曲:TSUKASA)

日本電視台連續劇「金田一少年之事件簿3」主題曲(松本潤主演)


★自《因為你所以我存在》連續兩枚單曲取得公信榜首位,亦是波麗佳音時代的最後一張單曲。
★事務所與波麗佳音解約後,本單曲內的歌曲未能收錄到原創專輯中,因此在移籍至J Storm後,重新收錄於精選專輯《嵐 Single Collection 1999-2001》中。
★PV於一廢棄工場內取景。
★首次因成員主演連續劇推出單曲。



歌詞(來源)

 

とかく なんでも 手に入る この時代
すべて なにを やるのも 君ら次第
だから 想像力 行動力 大事なのは 自分のハート
闇の中でてまねきする 巨大な マーケットそのちから
想像力 決断力 大事なのは 自分のハート

あー愛を求めてるよ あー愛を探してるよ

今 君のもとへと僕は走って行く
どこまでも続いてく
新しい未来へ HEY

NO NO 君をさらいたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 見つめてるから 僕を信じて
NO NO 君をうばいたい NO NO 君の近くで
NO NO 唄いつづけよう ふたりのこれからの時代に

かるく なんでも 捨てられる この時代
すべて なにを やるのも 僕ら次第
だから 表現力 精神力 大事なのは 自分のハート
光をあびて ときはなつ ぼくらの ロケット そのちから
表現力 決断力 大事なのは 自分のハート

あー夢を求めてるよ あー夢をおいかけるよ

今 ぼくの気持ちは 揺るぎない想いに
変わってく 上ってく
すばらしい未来へ HEY

NO NO 君とキスしたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 離さないから 僕を信じて
NO NO 君に夢中さ NO NO 空を見上げて
NO NO 歩いて行こう ぼくらのこれからの時代を

歩いてく 歩いてく 僕らの時代を
歩いてく 歩いてく 君と一緒に YEH

NO NO 君とキスしたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 離さないから 僕を信じて
NO NO 君に夢中さ NO NO 空を見上げて
NO NO 歩いて行こう 僕と一緒に

NO NO 君をさらいたい NO NO 僕はここだよ
NO NO 見つめてるから 僕を信じて
NO NO 君をうばいたい NO NO 君の近くで
NO NO 唄いつづけよう ふたりのこれからの時代に

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿喵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()