(影片來源:優酷)


朝著明天明日に向かって

(作詞:大塚雄三 作曲:馬飼野康二)

深夜排球連續劇「V之嵐」主題曲。

 

 

歌詞(來源)

 

明日に向かって生きていくのさ
先の事なんて誰も知らない

僕らの明日へ飛んで行くのさ
こうして今日もいい日になれ
I\'m so feel

君といればあの夏を
ふと思い出したよ

どんな些細なことだって
大袈裟に話した

これからもきっと
こうしていられるよって

そう感じてるのは
君だけじゃないよ

明日に向かって生きていくのさ
先の事なんて誰も知らない

僕らの明日へ飛んで行くのさ
こうして今日もいい日になれ
I\'m so feel

いつものようにはしゃぎまわって
疲れたねと君が

その笑顔が僕にはきっと
何よりの宝さ

この時がずっと
止まればいいなんてね

そう感じてるのは
君だけじゃないよ

僕らそれぞれの道を行くけど
必ずどこかでつながってるんだ

だから時々は話し合おうよ
負けそうな時は思い出して
It\'s all right

明日に向かって生きていくのさ
先の事なんて誰も知らない

僕らの明日へ飛んで行くのさ
こうして今日もいい日になれ
I\'m so feel

僕らの明日へ飛んで行くのさ
こうして今日もいい日になれ
I\'m so feel

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿喵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()