(影音來源:音悅台)

 

 

Talk (影音來源:土豆網) (約3分鐘的成員夜談對話。內容是「2002年的目標」。)

 

 

a Day in Our Life
(作詞、作曲、編曲:SHUN、SHUYA)

東京廣播公司連續劇「木更津貓眼」主題曲(V6岡田准一主演,櫻井翔演出)

 

銷售認證
▽白金獎 (日本唱片協會)

銷售排行榜
▽週最高排名第1名(Oricon)
▽2002年度年排名第21名(Oricon)

 

 

 

歌詞(來源)

 

時は巡り日をめくり 君はとっくにどこか遠くに
あー想い届かない君はもう来ない でも忘れない ALL NIGHT
YO 日差しより眩しいくらい 君の輝きどれくらい?Ye!
近すぎて見えないもの 時が過ぎて見えてきたこと
手と手つなぎ合わせる空気が 張りつめて引き寄せる勇気が
音を立てて崩れさる 胸の鼓動を高ぶらす
今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し
届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye!


全身ぜんれい目指してくWAY
自分取り戻す為に上
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り会う Someday 


※リピート×2

いつも感じていたいんだ

君を想う朝続く切なさ 心にはカサかぶせたままさ
Ride on 今乗り込もうぜ 平穏な日々いらないぜ
チクチクチクタク刻む時計 It\'s OK 気にせずほっとけー
変わらない気持ち常に直線だ 終わらない想いすでに極限だ
いつか君がまたそばに そんな時誓うよ永遠に

まさに譲れない 完全に揺るぎない
今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し
届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye!

※リピート×2

I LOVE YOU 今でも君を ENDLESS LOVE
いつか… 君は… 僕の元へ


★★
あー切ない想いは過ぎてく
あー今なら全て伝えるよ
君の涙笑顔みんな全部
手と手つなぐ君をそばに
いつも感じていたいんだ
★★

I LOVE YOU 今でも君を ENDLESS LOVE
いつか… 君は… 僕の元へ

★★リピート×2

君の涙笑顔みんな全部
手と手つなぐ君をそばに
いつも感じていたいんだ

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿喵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()