(來源:音悅台)

 

SUNRISE日本
(作詞:F&T 作曲:馬飼野康二)

富士電視台「專業棒球news2000」主題曲

 

歌詞(來源)

静かな風が 通りすぎた
大地をあたたかな 香りが包む


SUNRISE日本 かけめぐる 光は強さを持って
SUNRISE日本 つきぬけろ 魂は ここにあるさ


いろんな物 ただ作られて 心もなく捨てられてく街
いつか今を振り返る 自分がここにいたと思い出して
魂で生きてたと 言えるように 言えるように
君を友を愛を 抱きしめてやる

忘れない言葉を胸に 目を覚ます メロディー唄う
いつからでも やりなおせるから 心に火をつけろ


SUNRISE日本 淋しさも 星を見上げ うけとめる
SUNRISE日本 涙さえ 両手でふいて 笑おう


ゼンゼン話したくない時や カッコつけたくなる夜が
みんなみんなみんなあるから だから 心配しないでもう少し
人を好きになったり キズついたり キスをしたり
君を友を愛を 抱きしめてやる

ひとりでは ささえきれない 悲しみも 2人でささえる
昨日よりも 強い自分に なってゆけるから

SUNRISE日本 この時代を みんなの夢の形に
SUNRISE日本 変えてやる そう あきらめないで

静かな風が 通りすぎた
大地をあたたかな 香りが包む

※リピート
★リピート

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿喵 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()